ときめき分類学

ときめきに種類があると知りはじめたばかりだから

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年記録

文字数の関係でツイフィールに掲載できなくなってしまったので、ここに記録させてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪に寄せて

(この記事はドリフェス!武道館ライブについてではなく「ラブライブ!μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 」についての回顧録です) 私はドリフェス!を人に勧めるとき「ラブライブ!が好きなら絶対好きだから見て」と言ったりしていた。ラブ…

クレジットカード不正利用の被害に遭いました

チケット詐欺に引き続きクレジットカード不正利用の被害に遭いました!厄年か!?

Aqoursとわたし Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 福岡公演編

3rdライブツアーお疲れ様でした…!どうなることかと思ったことも多々ありましたが、まずは怪我なく全公演終えられてよかったなと思います。

Aqoursとわたし Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 大阪公演LV編

遅ればせながら大阪お疲れ様でした。AqoursもSaintSnowもオタクも元気で何よりです。 というブログをずっと書き溜めていたのですが、気がつけば今週末は福岡公演!!明日はLA公演!?もうそんな!?その前に一応大阪公演の感想を上げておきます…。LVです。

オタクセブンルール

「セブンルール」という番組から派生した「ジャニオタセブンルール」というのが最近流行ってるようで面白かったので、私(テニモン兼ラブライバー兼アミューズのオタク(兼KUROFUNEの女))もオタクセブンルール考えてみました。

Aqoursとわたし Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 埼玉公演編

3rdライブ埼玉公演おつかれさまでした~。遠征じゃないけど感想ブログを書きます。

Aqoursとわたし HAKODATE UNIT CARNIVAL編

函館おつかれさまでした。(2回目)ありがたいことに前回嬉しいコメントを頂いたので、遠征記函館編も書いていきたいなと思います。他人の遠征事情って意外と知らないもんね。今回も遠征記とライブ感想が入り混じったただの日記なので、レポらしいレポは期…

Aqoursとわたし LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜編

遅くなりましたが函館ユニットカーニバルお疲れ様でした。私は大満足でした。 ブログもあることだし、せっかくだから遠征記録を残してみようかなーと思います。でもどうせならファンミのことも書き残しておきたいので、本当に今更なんですけど去年の11月のこ…

ドリフェスと、3次元から入った私

高校生の石原壮馬がふんどし一丁で踊ってるところ見たことある?私はある。