ときめき分類学

ときめきに種類があると知りはじめたばかりだから

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年お金を払って良かったもの

年末によくある「今年買って良かったもの」ってブログテーマのオタク版記事です。今年は「お金を払いたくても払えなかった」ものばかりだったので、「払って良かった」というよりもはや「払わせてくれてありがとう」という感じですね。

2020年オタク活動まとめ

2020年の現場(?)まとめました。(オンラインイベントは無観客有料生配信又は双方向コミュニケーションのみ記載)

外出自粛期間中に見た配信系コンテンツまとめ

緊急事態宣言が解除されたとはいえ今も外出自粛中の身なのですが…、これまでに配信の類で見たものをまとめておきます。(シナリオなしの生配信除く)

「新型コロナウィルス感染症に伴う公演の中止」 によって払い戻されたチケットたち

これ以上増えないことを祈って。(随時追記:どんどん増えていく) 公演名 :ヘンリー八世公演日時:2020/02/29(土) 13:00開演会場 :彩の国さいたま芸術劇場 大ホール 公演名 :Aqours Back In First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Day.2 & Aqours5周…

ラブライブ!フェスとわたし

ラブライブ!フェスに行ってきました。2日間現地参加した上でディレイビューイングまで見終えたので、今の気持ちをしたためておきます。